2000/12/09 カレスト座間 バースディ・カーニバル
【相馬 茜】

 CANON EOS D30で撮影した速報です。アンダーラインの部分をクリックすると画像やリンクしたHPが表示されます。

2000/12/14作成

 今日は、カレスト座間(HP)オープン1周年イベントとして、長谷見昌弘さんのトークショーと相馬茜さんの撮影会があるということで行ってきました。

 今シーズン限りでサーキットでのレースから引退する長谷見さんですが、13:30からのトークショーでは日産ワークスドライバーになったときのことや、出場したモンゴルラリーでのエピソードなどを話されました。

長谷見昌弘さん


 13:00と14:00からは、カーレースのゲームで長谷見さんに挑戦という企画がありましたが、長谷見さんは2回とも・・でありました。ちなみに私も参加しましたが、惜しくも予選2番手で敗退してしまいました。参加賞として横浜ドリームランドのペア招待券をいただきましたが、有効期限が今月末まで。これでは使えない・・・。


 14:30からは、ザナヴィレースクイーン相馬茜さんと一緒に記念撮影(先着30名限定、サイン付)、また5分程度のミニ撮影会が行われました。12月というのにお外でご苦労さまです。

茜ちゃん   茜ちゃん

 さて、16,17日も池谷勝則さん&相馬茜さん来場による同様のイベントが行われますので、車でこられるかたは足を運んでみてはいかがですか?
 (時間等は各自でご確認ください)

おしまい


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO