2000/01/04 第6回平塚市営競輪ニッポン放送杯
【塩村文夏・長谷川幸子・栗原里奈】

 OLYMPUS CAMEDIA C-2020Zで撮影した速報です。アンダーラインの部分をクリックすると画像やリンクしたHPが表示されます。

2000/01/04作成

 今日は、帰省途中にギャンブルでもして一儲けしようと平塚競輪場(オフィシャルサイトはこちら)までいったら、平塚競輪マスコットガール「ウィンディ君の恋人」が元気にお仕事をしていたので取材してきました(途中嘘です)。


 「ウィンディ君の恋人」とは

  ・塩村文夏(あやか)さん

  ・長谷川幸子さん(HPはこちら

  ・栗原里奈さん(HPはこちら

 の3人で構成される平塚競輪マスコットガールですが、くわしくはこちらを参照くださいね。

 彼女たちは、野外特設ステージイベントにて行われた、翁屋勝之助さんの太神楽曲芸や ショウナン・バンク マスコットのウィンディファミリー(左から、父のてやんでぃ・ウィンディ・母のサンディです)の紹介をされてました。

 他にも表彰式のプレゼンテーターもなさるのですが、場内は撮禁とのことで、画像はありません。

 ちなみに、塩村文夏さんは、東京モーターショーではスズキ(4輪)のステージモデルとして活躍されてましたね。長谷川幸子さんは、ビスコドライブジャパンのコンパニオンをされていました。

 あいにくどちらの写真も撮ってませんが、'98年に雑誌「SPA!」の企画で誕生した「憂国ギャル」の写真ならありました(中央が長谷川幸子さんです)。


 栗原里奈さんは、ご存知'99エンドレスレディです。

 なお、彼女達は今年の5月までマスコットガールとして活躍されるとのことなので、一度平塚競輪場まで足を運んでみてはいかがですか?


おしまい。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO